2013年10月15日火曜日

見ないでよう(。-_-。)

おトイレ中に父ちゃんと目があっちゃった。ちょっとはずかしー。。
僕はトイレでちゃんと大小できるよ( ̄^ ̄)   おもらし一回もしたことないんだ、偉いでしょ?(いやいや、グーは忘れてるだけで一歳の時、洗濯機の中に2回やっちゃいましたヨ)
ウンチの臭い消しの砂かけするしね !  (出た後はざざっざざっと夢中で砂をかけてるんだけど、場所が微妙にずれてて半分しかかかってません…)

おまけ写真のマグと珈琲ドリッパーは《アスピア明石》地下一階のスペースで開催してた陶器市にて買いました。値段は一つ1200円と付いていたけど売ってるおっちゃんが3つ千円ポッキリにまけてくれてラッキー☆彡…ただ、買って帰ってから『値札の値段が始めから高めなんじゃ…?!』と気づきましたが、持った感じがしっくりきて良い買い物が出来たと気に入ってます♡


0 件のコメント:

コメントを投稿