2013年10月19日土曜日

田園レストラン【風と雲】

カメラを忘れました(o^^o)  一年前くらいから行きたいな~と知っていたお店で、昨日は予約して友人Mちゃんとランチに行ってきました。場所は神戸市西区・田んぼの中の一軒家。野菜中心で見た目にも栄養バランスもお味も◎  量は少なめなので男性は物足りないかも、、
帰りにお店の外で『ご自由にどうぞ』と書かれた入れ物に冬瓜がゴロゴロ、小さめのモノを一つずつ頂いて帰りました。また近々行きたいナ(^_^)と思えたお店でした~

今朝のグー@父ちゃんの立て膝。 どんどん頭が垂れて重そう。
今日は週末だけどお仕事オフ日。ゆっくりして時々オカリナ練習してグーと遊んでまた練習してアメリカドラマを観よう♬   そして夕方は冬瓜を薄味でウインナーと煮ましょ。

有名なクレイズアナトミーは観ていませんが、その主人公アディソンがL.A.での小さい診療所で展開していく【プライベート・プラクティス】シーズン3を全部観ました。テンポ良くって面白くて後味も良く、観て正解でしたー♫


0 件のコメント:

コメントを投稿