2013年10月10日木曜日

anbowのスープで・・

体調不良も治ります↑↑  (私だけかも・・)でも何とはなくいつも元気が出る気がするアジアン料理店【anbow】のトムヤムクン。
一番無くなって欲しくないお店。そう思いながら最近の3ヶ月くらいご無沙汰でしたが…
久しぶりに行くとやっぱり◎  生春巻き・ゴイクンと唐揚げチリソースはいつも頼むメニューで甘いカクテルによく合います。

トムヤムクンを初めてタイの本場で味わった時には衝撃でした。酸っぱ辛い珍しいスープなので美味しいとは感じなかった憶えがあります。でも今は大好きな味。第一印象は大事だけど長く接するうちに変わることもあるんやなーと(人に対しても言えるかな?!)思います。

グーの第一印象も実をいうと『可愛くな~い、目がきっついなー』みたいな印象。でも今はどんな姿も愛おしくて、今風に言えばヤバイくらい可愛いと感じています。
このお腹の白いのもたまらないショット。あーもーギューってしたい(絶対に噛まれるでしょうが。。)


0 件のコメント:

コメントを投稿