2013年10月18日金曜日

夜のおやつ

グーは猫用の乾しカマをおやつに一日二回食べます。タウリン配合で体に良さそう。
市販のおやつ系はたくさん種類がありますが、グーはチーズとかの乳製品に全く興味なし。最近は鳥のささみも飽きた様子だし焼魚を食べてても匂いを嗅ぎにだけは来るけれど『ちょーだい』と言うわけでもなくしれ~と離れます。食に興味がないのか、やっぱり小さい頃から飢えた事がないからなのか。。

私たちは食に興味があるのでもちろんおやつ大好き(。-_-。)
旦那さんの手作りチーズケーキ、植物性の生クリームを使ってるのでヘルシーで美味しかったけど・・昨日は晩御飯の後なのにホールの半分食べちゃったー(´・_・`)
(写真は二切れ目)チーズケーキに全く無反応な昨日のグーでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿