2018年6月30日土曜日

オカリナ作りin 富良野❷

〈2日目〉
美瑛エリアの広大な景色を観光してから南富良野へ向かいオカリナの製作体験。
山麓にこじんまりと佇む【人来瑠(ニングル)】さん。お店の入り口からもう別世界の雰囲気が出ていました。

『赤毛のアン』風のメルヘン世界に浸れるステキな所でした♫


焼き上げて調整して半年後に送ってくださるそうで、先の楽しみにして待ちます〜

ランチとお茶をゆっくりいただいて今度はヒビ割れが魅力の【しばれガラス】の世界ヘ。
高価なものは見て楽しむべし。
お土産には飾って良し&使って良し=鳥さん箸置き ↓



ここの  ↓  ↑ファーム  ではパノラマ風景に癒されてわりと長い時間滞在した。


今回は撮影&製作   in  富良野弾丸ツアーでした。
ラベンダーの満開シーズンは少し先の7月中旬?  早咲きのラベンダーは見頃でしたので短い滞在でも満喫できたと思う。

一つ心残りは旭山動物園カナ!?シロクマに会いたかったです。

うちのクロネコは家できっと寂しかったと思う



怒りが去ったら   かにゃしくにゃったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿