2018年6月26日火曜日

日日是好日

禅の言葉って素直にいいなと思う。
なんでもない日常が愛おしいと思えたら、大人になった証?   老いてきた証拠?

若い頃は予定が何もない日がつまらない、とか不安に感じていてスケジュール帳の空白が埋まれば安心する…みたいな。
今は逆に出かける日が続くとしんどいナ、疲れるなぁ...と思うのは年齢のせいもあるね。




家で時間あったらグーのお世話、伴奏CDかけて吹いたりちょっと書き物(編みものはやらない)やらHulu配信の好きな映画みたり。
こうやってブログ綴るetc..  好きに過ごせる一人の時間がわりと好き。

夜のおかずは出来てるから3時〜ディズニー映画観ようかな♫

この方が  ぼくの日常を
よく  つかんでるにゃん!
しっかり働いて  しっかり寝よ〜にゃ!母ニン☆(グーは寝るのが仕事、主婦の仕事をサボったらグーに怒られそうやね〜)

0 件のコメント:

コメントを投稿