2018年6月30日土曜日

オカリナ作り in富良野

6/28〜29  一泊弾丸ツアー  はオカリナ作りとラベンダー畑での演奏動画撮影という名目で北海道の富良野市へ行ってきました。
観光ももちろん楽しみながら♫

〈1日目〉
お天気が撮影日和だったので、あまり観光客が来ず背景に空とラベンダーを入れたいと思いながらファームを転々と物色。
絶好の場所が上富良野にあった♫
【日の出ラベンダー園】という所。



3管オカリナとギターでジブリ曲『さよならの夏』を場所変えながら7回ほど録音してようやくOK。
いい場所見つけてセルフ記念撮影  ↓



ペンション“ランドスケープ  ふらの”  さん、お庭のベンチに座って何枚かぱちり↓



オーブン料理はとても美味しく清潔感があって良いペンションでした。


夕焼け空が綺麗なラベンダー色だった。
体は疲れてたのでサッカー試合見られずに、ぐっすりしっかり眠れましたzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿