2018年6月10日日曜日

カケ 結果

黒いTNGオカリナ  この5日間で売れず、8月の台湾行きを見送る結果となった。  
6/14日にオカリナ集い@ツリートップに参加予定の方“TNG 買います”  と連絡あったんですがね〜

この度は残念だけど8/19のレギュラー演奏をキャンセルせずに済んだのと、グーにとっては朗報でしょう。

最近、義弟の出張土産・阿里山の高山茶にすっかりハマってる私。(専用茶器も欲しいくらいに)
今度台湾へ行くときは台中【南投陶笛】できれば交渉と視察を兼ねて、嘉義駅より向かう阿里山の高山鉄道に一度乗ってみたい。
桜の咲く頃が人気らしい。

にゃつは 行かにゃいでね!
僕  一歳にゃったころ   暑くて暑くて
死にかけたよ( ̄∀ ̄)




0 件のコメント:

コメントを投稿