2018年6月7日木曜日

足マメ 痛い@雄岡山▲

みじかいハイキングコースを歩いて雄岡(おっこう)山を登って下りた。足裏のマメというか?タコが歩くと痛い。
ヒフ科へ行って削ってもらおう。




頂上の付近に演奏動画の撮影に良さげな場所発見♫   夏場の山は虫除け対策大事ですね。



下りてから、レストラン【まきば】にてクリームコロッケ定食を食べました。最初に名物シチュー、ダンナさんのおろしとんかつを半分ずつ交換した。
メニューの『おばあちゃんの作るウクライナ風   つぼ入り牛肉煮込み』1700円
美味しそうなので次の機会に頼みたいと思いました。
 




敷地のオープンガーデンの茶白ちゃん
警戒してたけど、めちゃ  かわいい子です。






0 件のコメント:

コメントを投稿