2018年5月14日月曜日

Tea Time コンサート♪@青空堂

昨日の午後、三時過ぎに無事コンサートを終えました。
24名のお客様にご来場いただき、和やかムードで楽しいひとときでした♫

終わってから「わりと落ち着いて弾けたわ」という旦那さん。
同じ場所で演奏する回数を重ねると慣れてくるからでしょうね、何度も人前で吹いた曲は私もリラックスして吹けました♫



最後にオカリナ仲間(オカ友ズ)による『にじ』がなかなか好評でした!客席にてバス管で吹いてくださったTサン、おかげで安定感ありました♫



プログラムを考える事は案外楽しいもの♫

はやくも来年の母の日に向けて、新曲を7曲ほど選曲したいと思ってます。

二人打ち上げに選んだ店は大久保駅前の居酒屋【くいもの屋   わん】←猫好きな我々ですがニャンではなくて...
味噌汁で“シメ”    味噌汁を無料サービスで出してくれる上、ミニサラダもお代わり無料でした。
個室みたいに引き戸があるのでくつろげます。

今度は【にゃん】てお店にして〜にゃ(´∀`=)



2 件のコメント:

  1. 城ヶ島の雨、紫陽花からの「にじ」昨日の天気にぴったりでしたね。心地よく聴かせてもらいました。また御一緒させてください。

    返信削除
  2. 嬉しいご意見ありがとうございます(^-^)
    またぜひご一緒に♫ 以前譲っていただいたポポロバス管を中央女性に最近無償でお貸ししましたら、喜んで吹いてくださってます☺︎
    ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)v

    返信削除