2018年5月25日金曜日

陶器の魅力

昨日のお昼は古民家ランチを食べに行こうと加古川の平荘湖近くまで行った。
11時半に着くと駐車スペースには車がいっぱいで諦めた。(失礼ながら)辺鄙な場所にあるのに流行っててびっくり。

きっと料理が美味しいんでしょうかね。またの機会に電話予約してから訪れよう。

付近のお店検索して【お魚とごはん    福】に決めて行ってみたらコレまた車がいっぱい。
運良く早めに案内されてお刺身ランチいただきました〜

お魚がとても美味しい、さらに店内の雰囲気が好みでした!   壁に飾られた陶器の皿や猫も多分、ロイヤルコペンハーゲンと思う。
陶器に弱いわたしは、この店がすごく気に入った♫




この可愛いカップ&ソーサー  ↑  コペンハーゲンでした〜
ランチ価格がちょっとお高めの1,280円なり。
ミニデザートと飲み物つけてプラス350円。



陶器もいいけど
生身の僕の方が   あったかくて
癒されるっしょ?






0 件のコメント:

コメントを投稿