2018年5月17日木曜日

おちゅかれ〜

今日は午前中に姫路文学館へ会場の下見を兼ねた打合せに出向きました。
来週、お仕事で演奏させていただく予定です♫
我々の演奏のバックには姫路城が見える良い会場です。



掃除の行き届いた敷地を散策、そのあと姫路の町ぶらするつもりでいたんだけど急に疲れてしまってやめました。

帰りに稲美町の古民家カフェ【稲空】でランチしようと行ってみたら並んでて断念、もう一軒の気になってたイタリアンも駐車場がいっぱい。

結局運転中、黄色いゾウのかわいい看板が目に入って【ビレッジ】というネパールカレーの店にした。
疲れた身体にスパイスで元気がちょっと出ました。

家に帰って二時間昼寝しました(๑˃̵ᴗ˂̵)   
昼寝のおかげで、けだるい疲れが少し取れて良くなった。
そう、更年期ってヤツがコレですな( ̄∀ ̄)
すぐ座りたくなる  ↓  ↓



無理せず  身体の声を聞いて
休み休み  猫を見習いたいと思うのです♫


お仕事は  ちゃんと  計画的ににゃ
健康管理も   大事にゃ仕事だよ!
たっぷり  睡眠zzz    ごはん  少なめに(≡´∀`≡)








0 件のコメント:

コメントを投稿