2018年5月15日火曜日

鳥ちゃん 達?!

コンサートで吹いたオカリナ  12個を使いました。



小さなガチョウ  と訳すイタリア語のオカリナ。
見た目にも羽をたたんだ鳥に見えなくもないので色んな鳥たちに息を吹き込んで、美声を響かせたいという想いでいます。

 一個だけ鳴かないオカリナはさてどれでしょう? 


四角いのはマラカス、その横の三角石が穴が開いてない御守りオカリナ。
江井ヶ島の海岸で甥が拾ってくれたもの。元々は瓦だと思うけど、長年波にもまれて角がとれたようです。
「コレ   形オカリナみたいだから  アキちゃんにあげよう」って。

にゃかにゃい  おかりにゃって   意味にゃいでしょ?
(お守りだから   いいの!  )
僕は  自分をいつも  信じられるねん   
心が  決めること    それが大事にゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿