2018年5月23日水曜日

coogoo コンサート @姫路文学館

本日、午後二時〜三時まで姫路城が見える講堂でのミニコンサートがあり、演奏を無事終えました♫

アンコール曲  “夏の思い出”、ギターソロ  “アルハンブラの想い出”  を含めて16曲、夫婦duoを楽しく頑張りました。




わかりやすくて聴き覚えのある曲中心のプログラム構成にした事で、担当の方曰く皆さまに喜んでいただけたようです。
また職員のお若い女性には「オカリナ  知らなかったけれど、こんなにたくさん種類があるんですね」
と興味を持ってもらえた感じでうれしい。

作成いただいたプログラムのサブタイトル→〜土笛へのいざない〜    コレはきっと文学館の方が考えてくださったのかと思っていたらじつはダンナさんの案だと知り“場所柄にふさわしいタイトル一生懸命考えてくれたんや〜”
と...ちょっと感心した。

控え室で用意くださったお弁当がお刺身付きで豪華でした。



帰ったらやっぱり本番ならではの緊張やら、色々と気を張ってたのでどどっと疲れた二人。
キョトン顔のグー   と、フランス土産の美味しいチョコレートにめちゃ癒された〜♡




今度ははっぴょーかい
はっぴー会   に   にゃればいいね(ほんまやね)

0 件のコメント:

コメントを投稿