2018年5月27日日曜日

頑張ったご褒美?!

44名  ご出演くださった第14回  ギター発表会@ 子午線ホール    10時半スタート   16:45に無事終えてダンナさま【オクトパッション】メンバーとの打ち上げも終わる頃かと思います。

オカトモズとして初のホールデビュー♫  
皆さんテンポ落ち着いて吹けたと思います。

私はグーに癒されました。
スーリスーリしてくれました♫



もう一つ、嬉しいサプライズご褒美があった。
高雄市での国際オカリナ交流会にゲストとして我々coogoo が今朝、お誘いを受けました。

今回、ホテル宿泊とお食事などご招待との事ですが来月中旬までには8月の台湾行きをどうするか?二人で考えましょ。
暑さに弱いグーの事が気がかりです。



音出し  確認中の主人は、生徒さん思いで尊敬します。
私は教えることがどっちかと言えば不得意。不得意ながら好きなのでオカリナの良さを多くの方へ伝えたい気持ちはあります。

【オカトモズ】活動の時にはまとめたり、教えるといいうより一緒に楽しく吹くだけのスタンスで続けていこうと思います♫。。と言いつつまとめないといけませんけど、、



昨日運動会ではクラス代表の旗振り役で疾走してた甥っ子。   応援行ったおばちゃんはめっちゃ感激でした〜

2 件のコメント:

  1. 発表会の司会、そしてオカトモズの演奏お疲れ様でした(o^-^o)
    私は次回発表会前の2週間前、11月10日(土)に兵庫県民会館にてコンサート出演があります♪
    名曲アルハンブラをするので、これから猛練習です。


    返信削除
  2. 昨日は演奏お疲れさまでした〜 落ち着いて弾いてましたね♫ 選曲も大事ですよね、アルハンブラ〜は難しいですが、練習のやりがいがある曲ですね!頑張ってくださいねー

    返信削除