2018年5月7日月曜日

日常

連休明けて日常に戻りました。
たっぷり充電できましたか?
観光業とかのサービス業の方々は大変おつかれさまでした。

我々は自宅レッスンやカルチャー教室が休みでしたので後半の連休は練習したり、近くへ出掛けたり用事をすませたりとのんびり気ままに過ごせました。

グーは毎日が日曜日。
もうすでに初夏の暑さを感じてか、腕を伸ばして熱を逃がしたり   ↓


涼しい窓際の風を求めている様子 


母の日  コンサート(非日常イベント)があっという間に今週末。
もうすぐ♫
練習にもだいぶ気合い入ってきましたp(*≧∀≦*)q




演奏予定曲は  ☆いのちの名前(千と千尋の神隠しより)☆シューベルトのセレナーデ
☆やしの実  ☆トップ  オブ  ザ  ワールド(カーペンターズ)☆べサメ  ムーチョ  ☆にじ   等…
お時間あれば大久保駅前【青空堂】へ、ある意味では“非日常”の空間へ足をお運びくださいまし。

0 件のコメント:

コメントを投稿