2018年3月27日火曜日

黒グー VS SinLaマーブル

少し前にSinLa  のアルトF管オカリナを買われた女性がグループの皆にとても好評だったため、6本もの注文がありました♫

手にするとわかるのですが“この価格でこの出来栄えはなかなかやるじゃなーい”と。。
SinLaオカリナ  もっと広めていきます(o^^o)
在庫の写真を製作家に送ってもらうと...


全体の色は良いけど、新しく製作する5本は濃い赤色を無くしてほしいと依頼したところ、快く聞き入れてくださった。


対して黒いグーの分身みたいな今回入荷のTNG  黒アルトC は担当者Tanさんに音色はそのままに、表面加工を指摘して艶出ししてもらった。



以前に比べて高級感Upでツヤ感がありつつも、滑りにくいという両方をクリアしたオカリナ。


ツヤ感は僕のが一枚ウワテにゃん( ̄∀ ̄)
しかも   シュッとしてるやろぉ?

0 件のコメント:

コメントを投稿