2018年3月25日日曜日

☆と音楽のプラネタリウム ♫

昨日3/24 午後のcoogoo 演奏が明石市立天文科学館の投影とのコラボレーション♫

春休みの子供向けイベントで、夜空と音楽の両方を楽しんでもらえる企画☆   西山さんという司会・案内役の女性がとても優しい声で語りが上手。
お礼に20分の童謡CDプレゼントしたら、お客様入場時にまた使って下さると言ってくれました。

50分の投影の間、色んな質問に答える子供の素直な声にほっこりしました。


宇宙の惑星のような普段は絶対着ないような?!
派手な衣装を選んだ旦那さま。
天文科学館 では似合ってるーー
私なんだかパッとせずオシャレじゃないなーと
写真を見て思いました(反省)
衣装は大事ですね(^-^)  “大草原でオカリナ吹く女性”のようなイメージで衣装考えましょかねー


おちゅかれちゃーん
僕のいつもの衣装は高級ベルベット
オシャレでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿