2018年3月21日水曜日

春分の日

春の訪れを告げるような祝日“春分の日”
本日のお天気、雨模様です。
今朝起きた時『水を出しっぱなしで寝ちゃったんかな』と台所行くとそうではなく雨音のシトシト音と勘違いでした。


昨日届いたばかりの颯オカリナ  F管は以前より欲しかったという生徒Wさんが白い方を(雲の色)選んで買ってくれました。「色が明るくていいわ、かわいい」と吹いてみて即決でした♫
同じクラスの始めたばかりの男性Tさんは青い6穴オカリナを気に入り即購入。
買ってよかったと思ってもらえるように上達の手助けをガンバろう!


好きこそ ものの じょーずにゃれ
っていうね
好きにゃことが
見つかるとラッキー☆
僕は  タワーのぼり   だーいすき

0 件のコメント:

コメントを投稿