2018年3月11日日曜日

オハナ LIVE ♫

ライブハウス“Ohana”でミルフィーユさん主催イベントにてオカトモズ  3人で出演して5曲披露。

初めて参加Nさん おつかれ様でしたね!
二回めのHさんと私は豪快なマスターのお喋りに慣れて雰囲気を楽しめました。
東日本大震災の時間にはライブハウスの中で東北方面に皆で黙祷した。

音楽でしんどい時に癒される人は多いはず☆

オカリナ吹いてる自分たちにもきっと同じ事が言えるのかな?  心からハッピー気分で演奏したらそれは音に乗って周りにきっと伝わっていく♫

今日午前中に家での練習中  グーがおふたりの匂いをくんくん  くんくん  しつこーく確認、なつっこく身体くっつけていました。
可愛い♡と褒められて良かったね〜






0 件のコメント:

コメントを投稿