2018年3月5日月曜日

ほろ苦 デビュー♫

昨夜、ステーキ店【グルメ  吉翔】にて初のソロ・オカリナ演奏はほろ苦いデビューとなりました。

伴奏音源を使うのでスマホ操作が重要です。
操作上のミスはほとんど無かった。
...が、いつもの慣れた曲を吹くとき、普段のギター生演奏と違う箇所が多くて(言い訳)入るタイミングを二回間違えた。
わたしバカよね〜  おバカさんよねっ♪

今度は気をつけよ。
スピーカーとのハウリング予防のため昨日はマイク無し、ひたすらBGM風に喋らず吹いていたので案外そこは気楽でした。

聴く人にとってはギター生伴奏の方がはるかに良いでしょうね〜  
それと当たり前ながら、音楽的に自由に伸ばしたり、途中はしょったりできるのは生演奏ならではだな〜と思う。
いつも私の吹きたいように絶妙に合わせてくれて有難う!と思いました。

いちゅも  僕に合わせて
じっとしてくれて
ありがとうにゃ〜(๑╹ω╹๑ )

0 件のコメント:

コメントを投稿