2018年3月16日金曜日

雨のち曇り空

今日の明石は雨のち曇り。
午後はカルチャー教室に行きます。
西神南のコープカルチャー教室は中級クラスが現在7名所属され、初級クラスが4月開講予定で今日も体験レッスンあります♫
皆さんで気持ちよくハーモニーを奏でて癒しの時間になればいいと思う。

私の父は仕事しながらカルチャー教室で8年ほど木彫りのクラスに通っていました。
手先が器用で、大胆ではないものの仕上がりが丁寧で綺麗。実用的な棚とかティシュケースなど作品が実家のあちこちで活躍しています。



木彫り手鏡の隣には甥の幼児期?  作品を飾ってる。
未だにフルーツ好物の中2長男は、テニスに出会ってもうすぐ5年ほど経つ今も部活大好きみたい。
妹からそれを聞くだけでめちゃ嬉しい。

こんなお天気の時こそ ビタミンたっぷりフルーツのように  ↓  明るく過ごせると良いです♫

グーは肉食   野菜フルーツ一切食べません(^。^)


大好物ちゃおちゅーる  くーださい(≡⌒▽⌒≡)

0 件のコメント:

コメントを投稿