2018年3月13日火曜日

New TV に四苦八苦

新しいシャープのAQUOS届きました。
ところが今までのようにPCとTVをケーブルでつなぎ配信ドラマをテレビに映そうとしても何故か? 
どうしても繋がらず黒い画面のまま。

旦那さん何で繋がらないのか?意味がわからーんという感じ...苦労して色々トライするも上手く接続できませーん。
普通の番組自体はもちろん全て映るので
「Hulu観れんでもサイアク構わへんよ」とは言いながら、やっぱり夜飲みの時に丁度良いのがアメリカドラマなんですよね〜

頑張ってくれて今夜☆☆繋がりますように!
そして気になるウォーキングデッド  最新回観られますように。。


ねこ見酒でえーやんけーー(*´ー`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿