2018年3月31日土曜日

春満開

桜が満開です(^。^)
私のハナ、同じく満開(箱ティシュがすぐ空になる)
免疫細胞が花粉退治に頑張ってるせいでだいぶ体力落ちてるのを実感。須磨浦公園から鉢伏山頂上までマスクして登るのは相当しんどかった。

えいっと覚悟決めていざ行ってみたら満開桜と海の景色が素晴らしく、家にずっといるより気が晴れた。



♪  海は広いな  大きいな
       月が昇るし  日が沈むー

帰りみちに須磨駅の一つ西・塩屋駅から歩いて近い旧グッゲンハイム邸という洋館の玄関先まで歩いた。
そこで様々なジャンルの音楽イベントを開催されてるみたい。
駐車場は無く駅近なので山陽電車かJR利用で聴きに来てもらえそう。 海の眺めがとてもよく、雰囲気のある演奏場所を発見できて良かった♫ 

あしたから四月、ソプラノC管で宵待草を録音してYouTubeに投稿する事と複数管で一曲録音する事がノルマです♫
4/5   ツリートップでのオカリナ集い三名参加予定。春らしい曲を吹きませう〜


グーだらけ( ◠‿◠ )
グーの色んな表情が満開です(^。^)

0 件のコメント:

コメントを投稿