2018年3月9日金曜日

サンキューの日

3/9  サンキューの日。とかあるんかな?
些細に思えることでも感謝できるといいな。

いつもの金曜日よりも仕事(レッスン)が早く終えられるので、健康に感謝しつつ五kmウォーキングしよう。

昨日は明石市立天文科学館にてゲネプロという本番前に行う打ち合わせ兼通し稽古を終えた☆
お子様向けの音楽中心ですが、アレンジ加えて自分達らしさも出せるプログラムになりました。
3/24  本番が楽しみです(╹◡╹)

真ん中の数字    ↑【21,091】は初投影日から昨日までの稼働日数らしい。
日本一を誇る日数らしく、さすが時の街“明石”という自慢の数字ですねー

6歳のグーの自慢は病院へ今まで一回しか行ったことがないという健康自慢。
おもらしもトイレ以外にやっちゃったのがたった二回という事もあるね〜

ぼく   もっとカッコいい自慢がほしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿