2018年1月19日金曜日

わーい( ´∀`)v

千葉県在住の女性が先月黒いオカリナをcoogoo オカリナショップから一つ買ってくださいました。

もしかしたら?オカリナ合奏グループの代表されてるor  先生されてるか?同じその人がTNG黒オカリナを6個まとめ買い。嬉しい注文でした。
信用を積み重ねていきましょう、これからも気を抜かずにね!

そんなこんなで『プチお祝いしよう』と駅前の【餃子とからあげ  将軍】で乾杯した。
お得な小腹満足のセット。

好きなドリンク+枝豆と唐揚げ2個、餃子3個付いてます。  専門店とうたってるだけあって、唐揚げと餃子美味しいんです♫
ほろよいセットはひとり千円なり(╹◡╹)


カロリー消費がんばってバスに乗らずに往復6キロの距離を歩きました。プラスマイナス0かな〜



これは ↑  朝の僕だよ♫  爽やかでしょ?!

0 件のコメント:

コメントを投稿