2018年1月28日日曜日

あたふた...(*´◒`*)

TNG黒いオカリナつながりのEikoさんと頻繁に連絡を取り合い、トントン拍子に演奏旅行の高雄行きが決まって〜なんかやんやと準備にあたふた過ごしています。

高雄市が拠点の〈仙境重奏楽団〉率いる著名なオカリナ奏者、張  晏誠さん主催イベント。
日本語通訳の方が会場にいるらしいので中国語を全く話せなくても安心。

我々coogoo の写真、プロフィールを載せたパンフレットの原案を送ってくれた。
来月台湾と日本のオカリナ交流コンサートと打ち上げpartyがとっても楽しみです♫

グーも旅行と聞いてなーんとなくそわそわ、ドキドキしてるんかな??
いやーにゃ  ひびきだけど。。
まさか置いてかにゃいよねーー(*´Д`*)

(...残念ながら置いていきます)

2/1  木曜は恒例のオカリナの集い  in Tree Top
会へのご参加   いつでも誰でも大歓迎!





0 件のコメント:

コメントを投稿