2018年1月15日月曜日

春は名のみの〜♫

...風の寒さや  と続く早春賦の歌詞。
ソプラノFオカリナで吹いてます。
レッスンではここ最近の寒さのためか、風邪をひいて休まれる方が多かった。

母はお正月〜風邪でダウン。
あんまり食べられず、寝ていたら身体はあちこち痛くなってずっと寝てもいられないらしく。。
10日ほどゆっくり家で過ごして回復してきたのでよかった。

歳を取るとストレスや無理は禁物!
私も気をつけよう。

元気印のグーは風邪など無縁のように有難い事に過ごせてます。毎日鴨居を行ったり来たり走ったり寝たり寝たりまた寝たりzzz



さて…きのう加古川沿いニッケパークタウン敷地内に比較的最近オープンした雰囲気の【上高地  あずさ珈琲】でお茶した。
こだわりのミルクコーヒーとアップルパイがお店の人気メニューらしい。

夕飯の時間が近かったのでアップルパイは今度にしようと私は季節限定のイチゴスムージーを頼んだ。


風邪予防にもなるビタミンC。
爽やかイチゴの味に春を感じられた♫

2 件のコメント:

  1. 今年の春は、妹と城崎温泉に1泊で行きます\(^-^)/
    無事希望日に宿泊予約が取れたので、今から楽しみです☆

    返信削除
  2. 気を使わない家族との旅行は楽しいに決まってますね☆ しかも蟹!!いいな〜

    返信削除