2018年1月13日土曜日

オカリナ茶話会参加予定♫ @泉大津市

オカリナのイベントが大阪府泉大津市にて来月初めに開催らしく、その内容を主人に教えてもらった。

私が音色を気に入り、よく吹いている【颯オカリナ】ソプラノF管を製作されてる板東さん主催のオカリナイベントで皆(15名ほど)で吹いたり、お弁当が出てオカリナ談義したり...だって。
楽しそう!でもちょいと遠いな、どうしよう??と考えてました。

思い当たってオカ友1号のHさんを誘ってみたら、タイミング良く‘お!  私もお誘いしようかと思ってました’  と返信ありました。
一緒に参加が決まって嬉しかった。Hさんもたまたま友人が板東さんにレッスン受けてる縁で、アルトCとソプラノG二つも持ってるんです♫

縁って不思議やな〜と思います。
袖触れ合うも他生の縁ですね〜


エンがどんどん広がってまーるいおーきにゃ円ににゃるんでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿