2018年1月22日月曜日

Eikoさん

例のTNG黒アルトを合計九つも購入くださった千葉在住の女性は台湾出身でした!
オカリナグループ所属されてるEikoさんていう方でcoogoo ホームページをみて連絡くださりいろいろ会話しました♫
日本語がちょっと苦手そう。半分くらいしか通じないものの、電話で話せてうれしい。

台湾に親戚もいて高雄でのオカリナイベントに参加したり積極的にオカリナ合奏をしてる可愛らしい感じの人。  LINEで繋がれたのできっと又一緒に奏でられると思った。
happyでうれしいオカリナつながり♫  


まるーく大きく  オカリナにゃかまの輪ができると
いいにゃん♡    僕みたいにまるっとにゃー◯

2 件のコメント:

  1. 音楽で繋がるのいいですね(^.^)
    ちなみに私は、昨年10月に同じコンサートでインディアンフルートという珍しい縦笛を演奏された方から、4月にギター伴奏の依頼を受けました(^-^)/

    返信削除
  2. その笛知ってます(^。^) ケーナよりも トライしやすいかわいい縦笛ですねー duo演奏たのしんでくださいね! 縁は大事♫♫

    返信削除