2013年12月9日月曜日

物憂げな瞳(@^@)

今回のブログ更新で2013年度『ねこの一日一幸』祝300回達成!!!
日々の他愛もない出来事や感じた事をグーちゃんの日常と交えながら綴る日記は読み返すとなかなか楽しくて自己満足しています♬

今回載せた写真は「次300回の記念ブログやで」と私が言ったのでコタツに上がって懸命にグーに声かけて何度も撮った旦那さんの渾身の??一枚。動物写真家さんの岩合さんには及ばないけど猫に注ぐ愛情は負けてません~~後はカメラと被写体の問題です(。-_-。)

 

産地の完熟りんごを一箱もギターの生徒さんにいただきました~
蜜が入ってとっても美味しい【サンふじ】裾分けした実家と親戚家族にも好評でした。E村さん、有難うございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿