2013年12月2日月曜日

幸せの黄色い鳥

甥っ子が大事に飼ってるインコの【そら】に弟か妹ができました~
名前は【とと】ちゃん、今2ヶ月。鮮やかな黄色い身体に赤い目。ペットショップで一目惚れしちゃったみたい。もうすぐ10歳の誕生日だからOKしてもらえたのかな?!
家族が増えてよかったね(^_−)−☆

おまけ写真のウサギは【あなうさぎ】瀬戸内海に浮かぶ周囲が4kmの『大久野島』住人がたったの10人の島になんと野生化して700羽いるらしい。観光客は年に10万人だって。


そらちゃん@甥っ子の膝

落ち葉を食べる【あなうさぎ】@大久野島  通称「ウサギの島」

0 件のコメント:

コメントを投稿