2013年12月30日月曜日

年末大掃除+二人忘年会

写真のグーは念入りに体を舐めて綺麗にしてるところ。
今朝から普段はあんまりやらない所を掃除しました。カーテン全開&洗剤の香りにいつもとなんだか違う様子を察したグー、急にダッシュしたりやたら鳴いたりして大掃除中はずっと興奮モードでした~

午後に買い物をすませて夜は二人でアジアン料理店anbowにて今年も一年間有難う&お疲れ様でしたーーの二人忘年会。
ロングカクテルと烏龍茶で乾杯(*^^)o∀*∀o(^^*)私だけお酒で悪いなーと思いつつもanbowでは優先的に飲ませてくれて嬉しい♡辛い料理に少し甘いお酒がよく合います。でも居酒屋さんなら大抵は旦那さんに飲む権利を譲ってます。。。フェアにしないとね。帰り際にコック兼店長が「よいお年を…」と声かけてくださって「ア、、はい。よいお年を~」とぎこちなく返事した私・・お客さんは店に入って~帰るまで私達だけ。大丈夫か??!!
『どうかお店存続頑張ってください(≧∇≦)』心の中で思いっきりつぶやきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿