2013年12月29日日曜日

一年の終わりに・・

今年を振り返ると…どんな一年やったかいな~σ(^_^)
健康面はドライアイが相変わらずで無理出来ないけれど、夫婦とグーは共に一年間元気で過ごせた事に感謝デス。義父は手術・リハビリが夏~秋にかけて大変でした。介護が今はだいぶ落ち着いて12月~稲美の施設で病院よりは時間に追われずにゆったりと過ごせています。

旦那さんがクラシックギターを父に聴かせてあげると施設の他の方も近くで聴いてくれました。音楽って癒しなんやな♬と改めて感じます。
来年はもっと色んな所で臆せずに人前で演奏する機会を作っていきたい♬
coogooの活動を空のcooもうちのgooも応援してくれることでしょ~~

そういえば甥っ子が一番始めに飼ったインコ〈とと〉ちゃんもお空にいるんやった。今飼っているそらちゃん、新入りのととちゃんは生まれ変わりかな。空から皆を見守ってくれてるはずやね、きっと。二羽の写真は妹が書いてるブログの引用です(。-_-。)



新入りの鮮やかな黄色い体のととちゃん
 
今日のグー  @コタツ

お気に入りの場所

0 件のコメント:

コメントを投稿