2013年12月21日土曜日

本日もガッツリ…

柔らかい好物の【ねこまんま】(商品名)顔をお皿にうずめて夢中で食べます。
飽きないように味が違う3種類を一日ごとに変えてます。そう、猫は結構グルメなんです。家計に響くわーー(´・_・`)$

何はともあれ今日の仕事で今年のピアノ演奏は最後♬ そしてオカリナは施設であと一回演奏予定です☆彡
二人忘年会をいつにしようかな、二人とも飲みたいから近所が良いけれど近くにちょうど良い居酒屋さんが無いし…バスで駅近くまで行こうか、それとも近所の気になる焼肉屋さんにしようか思案中。その前にクリスマスでした★☆おごそかにグーとまったりしながら家で過ごすのも◎
でもやっぱりランチはフレンチ『ボンチーノ』明日予約しよっと。(間に合わないか…)夜の映画はサスペンス系を選んで宅配ピザとすでに買ってるスパークリングワインで「メリー・クリスマス!!」ってとこかな♬   計画立てるもまた楽し。計画倒れもやや(かなーり)多し。



食べ終わると、いつもベッドでグッスリzzz(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿