2013年12月25日水曜日

国際結婚オメデトウ♬

大学時代の同級生でピアノつながりのマユがアメリカ人J・ミラーさんと入籍、昨日のイブにライブバー【アッコルドKOBE】で結婚パーティをごく親しい仲間うちだけで開きました。来春~アメリカのフロリダで暮らすそう。

ダーリンは向こうで仕事が入り急遽渡米して参加できずに残念でしたが彼女に心からの「おめでとう♡」の言葉を言えたことがとても嬉しかった。
うっかりパーティ開始の時間を間違えて、東急ハンズで一時間ぶらぶら時間を過ごしたおかげでグーちゃんに良いプレゼントが買えました~   まだこのおもちゃに警戒中ですが・・猫の好きなキャットニップオイルというハーブが練りこんであるので噛んだり捕まえるうちに歯磨きにもなるらしいけど。遊んでくれるといいなー(^_−)−☆





0 件のコメント:

コメントを投稿