2013年12月27日金曜日

♬おー手ーて~ つーないで~

・・のーみーちーを    ゆーけーば~ ♬この先の歌詞は思い出しても出てこないわーー⌒-⌒; グーの肉球が手の指先にかぶさって可愛いショット。
グーは獲物を捕まえるために、そして旦那さんはギターを弾くためにどっちの爪もお手入れして先は尖ってます~   

神戸umieへ冬物バーゲン初日の今日、車で友達と行きました♪
二時間ぶらぶらしてグレーのニットストールと、ブルーグリーンのストレッチパンツ(写真)を3割引にてget。  パンツは試着したらウエストがギリギリ、でもストレッチ素材のおかげでいくら動いても苦しく無くてしかも脚が細く見えるのでウーーンとかなり悩んだ末に買いました。

今後太らずにこのパンツをずっと履けるよう自分に戒めを込めて。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿