2013年12月23日月曜日

イブ♡イブ

今日はレッスン途中に二時間空き時間があって車で文具屋さんへ行きました。
旦那さんは教室のお月謝袋を買うために、私は3色ボールペンを探しに中学生の頃からよく行っていた文房具屋さん【イシズ】へ・・文具を見るのが大好き♡シールや封筒はいっぱいあるのについ買ってしまいそうになる中、今日の目的を思い出してボールペンのコーナーへ。スケジュール帳に差して日々使うボールペン、前に使っていたニョロニョロのボールペンは不良品でインクがあるのにかすれてすぐ書けなくなったのです(´・_・`)
試しに色々書き比べて三菱のuni ジェットストリームを選びました。滑らかな書き心地で芯を替えてずっと使えそうな3色ペン、旦那様へ・・良いX’マスプレゼント有難うございました♬

私とグーちゃんからは耳掃除とお膝ゴロニャンのプレゼント(半永久的に)嬉しいでしょ??

0 件のコメント:

コメントを投稿