2013年12月18日水曜日

結婚記念日イブ(。-_-。)♡

ちょうど四年前の12月19日吉日、明石市人丸町の柿本神社にて神前式を挙げました。
忘れられない極寒の一日、北風ぴーぷー吹き荒れる外での写真撮影は凍えそうになりながら皆顔は無理やり笑顔。外での撮影は10分程でしたが幼かった甥っ子二人共、顔と唇が青ざめ体がガタガタ震え出す始末でとても申し訳なかったです…(´・_・`)

でも今だにあの時のシンとした冷たい空気と引き締まった思いを忘れずに新たな気持ちで結婚5年目を迎えられそうです。。。よね!!??(旦那様へメッセージを込めて)
幸いグーは二人の空気感が読めるので、ケンカになりそうになってもグーのために大きなケンカにならずに仲直りできている感じ。グーちゃんの力は偉大です~

2013年  12月現在   鴨居の上のグー



2009年  12月19日吉日   柿本神社敷地内にて



同日  社務所にて妹家族と一緒に

0 件のコメント:

コメントを投稿