2013年8月8日木曜日

街へGO♫

たまに都会へ出掛けるのは日常を楽しくするスパイス。
・・てことで神戸にオープンした施設“umie”にはじめて行きました。夏休みだからか平日でも多くの人で賑わってました~♪  
20代の頃にはモザイクから就航している客船“コンチェルト”でピアノを弾いてたのを懐かしく思い出しつつ、ぶらぶら街歩きを楽しみました。

そのモザイクに私の大好きな『ムーミン』や猫のキャラクター『ダヤン』のグッズを置いているお店があってテンション↑ ↑  絵本を買って帰り、本物の猫グーとイラスト猫ダヤン両方に癒されました。
同じ並びにアジアン雑貨のお店があって、半額saleでインド製ワンピと手作りの丸いコースターもgetできましたー(*^^*)v夏ぽくていい感じ。“umie”の駐車場は平日は何も買わなくても3時間無料なのが嬉しい。(土日は2時間無料らしい)
最後はイズミヤの食料品売り場にて夕飯の買い出し、、ここで一気に現実モードになるわけですが海と山に挟まれた神戸はやっぱりいい所やね( ´ ▽ ` )





0 件のコメント:

コメントを投稿