2013年8月16日金曜日

グー、ダメやん!!

先日、手先の器用な友人が誕生日プレゼントに手作りアクセサリーを送ってくれました♡
淡水パールのペンダントトップと、ガラスのキラキラブレス。
可愛いので撮影していたらグーが『ナニそれー??オモチャ?』と手を出してきます(^^;)
以前は私の好みを聞いてアレルギーも大丈夫な素材でピアスを作ってくれて演奏の際に時々付けてます。重さがとっても軽いので肩が凝りません。

音楽つながりで知り合った福岡に住む15年来の親友のかすみちゃん、いつもいつもありがとうね~☆彡
同級なので、祝50歳には二人で絶対ハワイかオーストラリアへ行こう♪♪とかたーく約束してます。旅行貯金ガンバらなくっちゃp(o^^o)q




0 件のコメント:

コメントを投稿