2013年8月6日火曜日

ここは何処・・??

・・・正解は「ベッドの下」でした。狭いのに潜って一時間経っても出てきません。
卓球の勝負がうるさかったのかな(~_~;)何故に部屋で卓球?!かと言えば、実家母が自分の健康維持&孫が遊びにきた時楽しめる様に折りたたみ式の卓球台を買ったものの処分しようとしていたので勿体ないから家へ引き取りました。折りたたんでも結構場所を取ります。

でもちょっとした事を賭けて勝負すると面白くって運動になるから一石二鳥。
昨日は私が負けて今晩塩元帥のラーメンをおごります…
今日は一ヶ月のゴミ出し当番と夜のお酒とおつまみの準備賭けての大勝負。
私の勝ち!!  やったー\(⌒ー⌒)/
グーにとってはポンポンギャーギャーうるさくて大迷惑でしょうが、賭け卓球に飽きるまでしばらくは我慢してもらいましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿