2013年8月15日木曜日

グー、ごめん(^-^;)

卓球勝負に午前中盛り上がる私たち。小さい賭けをするからいつも真剣勝負。
その間グーはピンポン球が体に当たったり睡眠の邪魔ばかりさせられてます・・可哀想に。。
どっちも素人レベル…旦那さんはシェイクハンド打ちの決め球が多いけどミスも多いタイプ、私はペンホルダーの持ち手で決め球少なくミスも少ない具合でちょうど実力は互角。だから面白くって部屋でも汗かきながらやってます。実家の母が粗大ごみに出そうとしてましたが(置き場所はたくさん取らますが)譲り受けて良かったと思います~全身運動で健康にも◎(*^^*)

今日は15点3セット勝負2ー1で私の負け。クールランプリールのエクレアを賭けました(きっと運動量以上のカロリーでしょね、、)


0 件のコメント:

コメントを投稿