2013年8月3日土曜日

上から目線とグー目線。-_-。

今日も一日暑かったーー(@-@)"
夏祭り・花火大会があちこちで行われている様子デス。小さい頃から迫力ある打ち上げ花火は大好き♫最近では人が多すぎない片田舎の河川敷の花火が疲れなくていい感じ。一昨年は西脇市の織物祭り+空から降ってくるような花火を楽しみました♫(首はやっぱり痛いけど、、)

今年もどこか行きたいな~。-_-。グーは大きな音にビビっちゃうので花火は大嫌いでしょうね。
写真は『美味しいご飯くれー』と尻尾を立ててスリスリして来たところを上からパシャり、キレイなコ○○ン写っちゃいました。

グー目線の写真はIKEAで買った簡単DIY棚。ココに並べる予定のオカリナはまだありません。。
きっとステレオを踏み台に(またはカーテンレール~)上がっちゃうでしょうね(´・_・`)



0 件のコメント:

コメントを投稿