2013年8月26日月曜日

雨降って猫固まる。

…いやいや、地固まるでした。朝からバッタンバッタン網戸にジャンプしたり空箱に突進していたグーでしたが、やっと静かになってタワーにて固まっています。尻尾の先がくるりんと巻いてて可愛い。
旦那さんは抱え上げたり揃えた前足に自分の手を乗せたり尻尾を持ったり、グーのちょっと嫌がることをやっては爪で引っ掻かれてます。しつこくされるとグーはとっても迷惑そう。。なのに「こう見えて喜んでるんや~」と言い張ります。
グーの暇つぶしに(ひょっとしたらストレス解消?)なってるのかな~

そういう私もグーにちょっかいを出しては手を引っ掻かれ、生傷が絶えません。
私の右手はグーにとってのちょうどいい獲物って感じ。足をさし出しても勝てないと思うのか攻撃してこないんです~( ´ ▽ ` )   勝気なくせにビビリなグーと私の性格、だいぶかぶってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿