2013年8月10日土曜日

coogooライブ @アッコルド神戸

昨日は結婚前にずっとお世話になっていた生LIVEを楽しめるBar“アッコルド神戸”にて、4年ぶりに再び夫婦としてステージに立つことができて感無量でした♫
店内は私の大好きな素敵な空間のまんまでした。
ピアノ上にオカリナをひろげると…お客様方が興味津々で写真を撮ったり質問してくれたり。そしてライブは静かに真剣に聴いてくださいました♪

あー楽しかった♫帰り道はお腹が減って二人ともgoogooでした。。。
次回のアッコルド神戸でのcoogooライブは9/13(金)  19時半~  21時~  の2ステージ。
どんどん人前で演奏して進化していけるようにガンバリましょうp(*^^*)q


0 件のコメント:

コメントを投稿