2013年8月29日木曜日

母ちゃん負けー(−_−)

賭けてピンポンしてる父ちゃんと母ちゃん、今日は母ちゃんが負けてスイーツおごりなんだって…とっても悔しがってたo(≧▽≦)o 

僕の親権とか冗談でもかけたら駄目だよ!!  僕はどっちの味方もしない( ̄^ ̄)
国だったらオランダみたいな中立の猫なんだもん。媚びない感じがイイでしょ?

(賭け卓球に負けて神戸市西区『ほうらく饅頭』が有名な【ほうらく堂】夏の人気メニュー『宇治金時』七百円也をおごらせていただきました⌒-⌒; 二人で半分こで十分なボリューム。
ふわっふわのかき氷の食感は◎抹茶の苦味と餡の甘さが絶妙、今日初めて食べてみたけれど土日は店の外まで並ぶほど人気な理由がわかったような・・次回はミルク金時にしよ♫)


0 件のコメント:

コメントを投稿