2013年8月29日木曜日

グーの体重測定

ご飯をカロリー高めの種類に変えて一週間。
この数日は秋の兆しで涼しくなって食欲↑↑してきました♪グーは細こくて3kgちょうどでしたが、65kgの旦那さんが抱えて昨日測ったら68.5kg。体重3.5キロに増えてました~、、、って言いながら彼の方の体重が増えてるかもしれないので一人で測り直してもやっぱりちょうど65キロ。
良かった良かった(。-_-。)

来月1泊2日の台湾旅行を予定してます(*^_^*)オカリナ専門店がたくさんある九份という有名な観光地では猫の形やお腕形?!などの面白オカリナを何個か買いたいと思ってます♪♪
台湾は小籠包を含めスイーツもろもろ相当美味しいらしくて屋台とかの夜市が楽しみの一つ。
行くまでに2キロは落として・・グーのお世話を妹にお願いして一泊だけど存分に楽しみたいデス~♫♪(*^^*)    あわよくば台北市立動物園で7月に産まれた赤ちゃんパンダに会えたら最高なんだけど、一般公開は多分10月だから無理かな~


0 件のコメント:

コメントを投稿