2013年5月17日金曜日

中立猫のグー

いつもは旦那さんの膝ばかり狙うグーですが私に気を使って(そんなわけ無いか…))こちらにも来てくれます。
昨日の賭けでは腕押しで負けた私がロールケーキを買いました。【A.MO】のアモロール、美味しい…小山サンに負けてません(o^^o)さらにロールケーキで言えば明石の【yamacho】の長蔵ロールが好きです。さらにさらに言えば西明石の【クールランプリール】名前覚えるのにいつも間違えて【クアラルンプール】が頭に出てきてしまう困ったケーキ屋さんが、どれを食べてもかな~り美味しくて最近のお気に入り。

スイーツは猫と同様、ほわ~~んと癒されます。そういえば前猫のクーは生クリームに目がなくて指先のクリームを美味しそうにペロペロ舐めてました。グーは全く見向きもしません。
猫も好みは色々、結構グルメなんですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿