2013年5月27日月曜日

ラッコちゃん??!!

・・・いやいやネッコちゃんです。お腹で貝割りそうですねー。
窓際は光が入りすぎるので、黒い毛が赤っぽく写ってしまい「見た通りにうまく撮れへんわ~」とぼやいてたら旦那さんが「光絞れるよ」と言いつつ調整して撮ってました(ピンク靴下が写り込んでる真ん中の写真)

さてさて、かれこれ2年前に注文していたクラシックギターがやっと仕上がった様で、イギリス在住の製作家サイモンさんより写真つきメールが送られてきました♬最終手続きして無事に届けば6月中旬、小野市の病院でのDuo演奏で新しいギターデビューできそうです(o^^o)





2 件のコメント:

  1. ええ?イギリスからギターの購入?イギリスってそんな職人が住んでいるとは知りませんでした。って、私のイギリス人の印象って、とんでもなく手先が不器用って事なので。
    ま、スピーカー会社に勤めている時に思ったけど、イギリスの職人はとことん職人してますけどね。頑固よー。

    返信削除
    返信
    1. うんうん、こだわり強い方で腕は確からしいわ~。イギリスのDebonの工房だって、いい所みたいだね♪

      削除